2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > サークル仲間に強姦される女子大生のレイプ小説BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル仲間に強姦される女子大生のレイプ小説BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

サークル仲間に強姦される女子大生のレイプ小説BBS


〜本文(始まり)

20歳の大学生です。

先週、大学のサークルの仲間5人にセックスされてしまいました。

レイプじゃないって言われるかもしれないんだけど‥聞いて下さい。

最初は男5女4で普通にお酒を飲んでいて、私はそのグループの中に好きなタイプの男の子がいるので隣に座れてうれしくて、いっぱいお酒を飲んで甘えていました。

私、もう何回もその男の子には飲み会の後でセックスされてしまっていて、それにみんな薄々感付いていたから陰でバカ女って言われてるの知ってた。昨日、それを直接聞かれてホントは傷ついたけど、遊ばれてるって思われるのが恥ずかしくて、とっさに自分もただセックス好きで、したいからしてる対等な関係って言ったの。

そうしたら、みんなにおっぱいを出せとか全裸になれとか言われて、「ここじゃむり〜」とか「今度一人ずつベッドでね!」って笑ってあしらおうとしたんだけど、みんなに笑いながら両手を捕まれておっぱいを出された。

Eカップのおっぱいに、みんな「おー!」とか言いながら大喜びで弄ってきて、笑いながら抵抗してたんだけど、写メを撮られた時についに笑っていられなくなって「やだ!」って泣いてしまった。

女の子たちは私が泣き出すちょっと前に軽蔑した様子で帰ってしまい、個室の居酒屋で裸にされ、おっぱいもおまんこも、大切なところを全部写メに撮られてしまいました。

それから、服を着て、一人の家に連れて行かれて、その人の家はロフトがあるから、そこで一人ずつセックスされてしまいました。

他の人たちはその間、下で麻雀してた。

私のこと便器とか性処理器って呼ぶ声が聞こえた。

朝方、泣きながら帰って、それから部活にはまだ顔を出してないんだけど、これから日常的に性処理に使われてしまったらどうしよう‥、女の子たちにもバレてしまったらどうしよう‥、ネットで写真や名前が流出してしまったらどうしよう‥、ずっと彼氏もできず、結婚もできなくなっちゃったらどうしようという不安でいっぱいで眠れません。

怖くて仕方ないです。

でもその一方で、大切なおまんこにつぎつぎに生のおちんぽを入れられ、みんなの性処理便器にされてしまった時のことを思い出して毎晩びしょびしょに濡れてしまいます。

またチンポ入れさせてね、って、知らないフリーアドレスからメールがきました。

添付された、泣きじゃくっている自分の写真を見ながら、思い出して、何度もイッてしまいました。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/25 20:33 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析